So-net無料ブログ作成
検索選択

円高とFXと為替レート [稼ぐ]

1枚ショートポジションを持つたびにもう円安にはならな
いでくれと懇願に近い気持ちになったのですが、数十分た
つとまた円安になり、保有したショートポジションは真っ
赤な含み損を増やしていくことになりました。
そうなると頭は為替で一杯になり、深夜に起きると携帯
為替レートをチェック、飲み会でもトイレついでにチェッ
ク、仕事から帰るとすぐにパソコンを立ち上げ、為替レー
トや為替ブログを確認し次にどうアクションするかの検討
に時間を費やしましたFXキャッシュバックという選択
だけども、ユーロ円が120円を超え、含み損が20万円になっ
たところでどうにもこうにもいかなくなり、全てのショー
トポジションを決済しました。
決済した際は、20万円も損を出してしまったというや
るせない気持ちと、もうこれで逐一為替レートをチェ
ックしなくていいんだという安堵感で入り混じりました。
けれど皮肉なことに、ショートポジションの損切りを
した後に、ユーロ円はギリシャショックの
再燃を契機に再び円高になりました。